弊社および弊社の製品・サービスについてのお問い合わせは、下記の「よくあるご質問」をご覧いただき、それ以外については下記の「お問い合わせ送信フォーム」でお問い合わせ下さい。お急ぎの際は下記までお問合せください。
LA事業部(乳牛・肉牛) :03-5282-2482
LA事業部(養豚):03-5282-2482
AB事業部(養鶏):03-5282-2482
CA事業部(小動物):03-5282-2482
LA事業部(乳牛・肉牛) :024-945-2319
LA事業部(養豚):024-945-2322
AB事業部(養鶏):024-945-2352
CA事業部(小動物):024-945-2332
●各営業担当
●各販売拠点(下記「販売問合せ先一覧」に都道府県ごとの連絡先がございます)
http://zenoaq.jp/company/communication.html
代表(人事総務部):024-945-2300
お願い:副作用と思われる症状への対処につきましては、かかりつけの獣医師の診察を受けてください。メールによる、個々の症状に対する十分な診断と対処はいたしかねます(弊社でご提供できるのは"他の""同様の"事例のみです)。また回答が遅れることもございますので、緊急の場合はただちに獣医師にご相談ください。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 |
よくあるご質問
- Q カンメルパスタを人体用に使いたいのですが、購入するにはどしたらよいでしょうか?
- A
この製品は動物用医薬品です。動物への効果や安全性が確認・承認され、販売されているものですが、人体に対しての効果や安全性は確認しておりません。また、現時点で人体用の製造・販売をする予定もございません。万が一、人体に使用されて問題が発生しても、弊社の方で責任を持つことはできません。よって弊社では、人体にご使用にならないようお願いしており、また人体用への販売はお断りしております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 - Q フロントラインやファルミナ製品など小動物製品を購入したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 通販や直売はされているのでしょうか?
- A
弊社のコンパニオンアニマル用製品は、動物病院でのみ処方、もしくは販売されています。弊社からペットオーナー様への直売は行っておりません。かかりつけ、またはお近くの動物病院へお問い合わせください。
NTTの「iタウンページ」で、業種を「動物病院」と入力し、住所を指定すれば、その地域の動物病院が検索できます。
- Q フロントライン/ネクスガード/カルドメックについて質問したいのですが
- A
弊社でも承っておりますが、発売元のべーリンガーインゲルハイムアニマルヘルスジャパンでフリーダイヤルによるサービスを行っておりますので、ぜひご利用下さい。
フロントライン/ネクスガード/カルドメック フリーダイヤル
0120-499-419(ヨクキク ヨイクスリ)
AM9:00-12:00 PM1:00-5:00 (土曜・日曜・祝日を除く)
ノミダニフィラリア.com よくあるご質問 https://n-d-f.com/frontline/faq/
上記以外のご質問は、お問い合わせフォームを利用ください。
当社へのお問合せは、弊社「プライバシーポリシー」をご確認の上、お問い合わせをお願い致します